ハイエーススーパーロング買い取って頂きました


 自家用車として長年活躍してくれたハイエーススーパーロング。昨年末手放しました。

 今思うと、コロナウイルスでの売り上げ減少もあり、ジャストタイミングだったのでしょうね。このまま維持するのは分不相応です。

Pho19-11-17_05-2.jpg


 走行はまだ6万キロ前後でしたけれど、最近は子供たちも大きくなってしまって一緒に出かける事も減ってしまいましたし、フルモデルチェンジの噂も聞こえてきています。この辺りが潮時かと思いました。

Pho19-11-17_11.JPG


 合皮のシートカバーつけていますので、泥汚れや海水浴でもへっちゃら。

Pho19-11-17_09.JPG


 外装は塗装自体は割ときれいだったのですけど、子供が自転車でぶつかったあとが若干。

Pho19-11-17_10.JPG


 スーパーGL用リアステップカバー装着済み。

 GLパッケージのため、本来この部分は鉄板むき出しです。

Pho19-11-17_08.JPG


 宮崎旅行では、一泊目車中泊、二泊目はシーガイアさんでした。この時が一番楽しかったですね。子供達もまだ小学生以下でしたし。

 お盆休み中で気温が高く、車中泊はひたすら暑かった思い出が。

Pho19-11-17_06.JPG




 断熱加工、床貼り加工、運転席頭上トレー、リアサイドトレー、運転席側リアサイドウインドパネル(窓埋め加工)装着。自分でやったものもあり、ショップさんにお願いしたものもあり。

 大空間。女性なら中で立てます。

 次のオーナーさんの所で役立てていただければ幸いです。

Pho19-11-17_07.JPG






☆ 吟味された味 京まち 京ぎん 熊本の仕出し 弁当、鉢盛、会席のお店 ご指定の場所まで配達致します ☆

☆ 九州産はちみつのキューミツ ☆ 

http://www.kyo-bento.jp/
https://itp.ne.jp/info/431612306128550470/



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0